予約完了メールが届かない
Gmail・キャリアメールで予約完了メールを受信できないというお問い合わせが増えております。
迷惑メールフォルダに振り分けられる場合もございますのでご確認下さい。
ご予約画面にてキャンセルポリシーにチェックを入れたのち、【決済する/Submit】をクイックすると次のメッセージ画面になります。
ご予約の申込みは完了いたしました。
ご入力いただきましたメールアドレスに
予約内容を記載したメールをお送りしますので、内容をご確認ください。
スタッフ一同、ご乗船をお待ちしております。
Thank you for reserving our cruise.
We will send you the reservation number to your E-mail shortly.
Looking forward to having you on board!
上記の画面が表示された場合は
予約完了メールの受信有無にかかわらず、この予約完了画面が表示された時点でご予約が完了し、決済が完了している状態です。
万が一、予約完了メールが届かなくてもご安心下さい。
その場合はご乗船ご希望日に乗り場へお越しになった際、ご予約のお時間とご予約名をお申し付け下さい。
ご予約の照合後、チケットをお渡し致します。